母校!啓明学園(*^^*) | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

今日は私の母校啓明学園の、
現役啓明生より文化祭に誘って頂いて、何年振り?!に行って参りましたビックリマーク

photo:01



まず、最寄りの拝島駅がすっかり変わっていて、私は物凄い動揺してしまいましたあせる(笑)

久しぶりの先生方にもたくさんお会いできたし、高3の音楽選択の子たちのミュージカルもとても感動しましたキラキラ

みんなボロ泣きしていて、
【青春】だったなぁー音譜

実は私もかなりウルウルきましたあせる

今日誘ってくれた後輩は、
私の現役時代、舞台を観てくれていて、同級生に宝塚を広めてくれているそうです音譜

卒業する前に、後輩にも広めてね!!とお願いしておきました(笑)

とーっても懐かしくて、
今日文化祭に行けて本当に良かったですドキドキ





iPhoneからの投稿