青汁週間 | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

駅に着いたらバケツをひっくり返したような雨で…雨

タクシーもいないし、
家に帰れないかと思いましたガーン

でも10分くらい待っていたら、
かなり小雨になり、途中で止みましたくもり

変なお天気ですね汗

さて、今週1週間飲み続けたこちらキラキラ

photo:01



美味しくて飲みやすいです音譜

箱買いしたいくらい\(^o^)/

本当は今流行っているグリーンスムージーとか飲みたいけど、仕事に行く前になかなかそんな優雅な時間はないので…(・・;)あせる

私は市販のものに頼らせて頂きます汗(笑)

では皆さん、
良い週末をー(・ω・)/音譜


iPhoneからの投稿