ベルばら展(^з^)-☆ | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

松屋銀座で開催中の
『ベルサイユのばら展』
に行って参りましたドキドキドキドキドキドキ
photo:01


もう、すっっごく楽しかったです!!

宝塚のお衣裳や小道具も展示され、
映像も流れていました音譜

私が映像の所に行ったとき、
ちょうど自分の初舞台の宙組のベルばらの映像が流れていたんですひらめき電球

しかもビックリマーク
花總まりさんの
「マリー・アントワネットは
フランスの女王なのですから」
という名台詞の所で、鳥肌がたちました!!

やっぱり花總さん…素敵すぎるラブラブ!

しっかり堪能して、
激混みのグッズ売場にも行きましたキラキラ
photo:02


色々買っちゃった…(・∀・)ラブラブ

何か他にも欲しいものが色々あったけど…

しぼったんですけど…

パンフレットやっぱり買えば良かったかもーヽ(;´ω`)ノあせる










iPhoneからの投稿