癒し…(・ω・) | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

楽しみにしていた週末のデートラブラブ

お相手は…
photo:01


りさでしたぁ~ラブラブ!

予科生のときに、
すっごく仲良しになったりさキラキラ

やっっぱり大好きです!!

お店が閉まるまでいたけど、
全然喋り足りなかった…あせる

ガールズトークとは、
そんなもんです(笑)

いっぱい話して、
心が癒されましたよー音譜

秋葉原で待ち合わせをしたので…
photo:02


AKBショップを覗いてみたひらめき電球

宝塚でいうキャトルレーヴですね(笑)

見学だけして、出てきましたあせる

楽しかった~(≧▽≦)ラブラブ










iPhoneからの投稿