いつまでも正月気分?? | 脱リバウンド宣言っ!!

脱リバウンド宣言っ!!

158cm100キロだった私が肥満手術をしました。48キロまで減量できたのもつかの間、
ついにリバウンドも69キロ!!!!

半年で11キロ戻しました!
はぁ、維持って大変ね…。

復活宣言だぁっ!!

ちょっとずつ放置期間が長くなってきました、さっちんです。

アクセス数が増えてるぞ?なぜ???と思ったら、

我らの救世主、Dr笠間がホンマでっか!?TVに出ていたんですね~。





ごめんなさい・・・みてない。。。。。。叫び




あと1週間で1月も終わるというのに、まだ正月気分の
暴走食事をしている日々です・・・。

脱○○!!ならぬ、脱パン!!!生活が
一気に総崩れ・・・。

毎日毎食の様にパンを食しております・・・。。。

正月明けに1㌔増・・・と書きましたが、
その後2㌔増え、1㌔減り・・・

2㌔増・・・。。。。。

来週からがんばろ・・・←来週って・・・。。。。。