ご指摘の件、事実ならば改めたいと思います。

不快にさせてしまったのでしたら、申し訳ありません。


(うちのサイト&このブログなんて

たいしたアク数じゃないので、それほどの影響力が

 あるとは思えないんですが・・・。

 各所で主張しているわけでも何でもなく、

 このブログでちょっと言ってただけなんですよ。

何故 そこまで仰るのか、正直わかりかねます。)


ですが、後半は どう考えても言い過ぎだと思います。

わたしの書いたものがお好きじゃない、意見が違う、

というのは まったく構わないのですが、

あんなことまで仰るのは おかしいですよ。

お若い方なのでしょうね。

お子さんのいらっしゃるかたなら そういうことは

少なくとも本人に対しては言えないと思いますから。


おかげさまで、こんな母親のもとでも

息子は素直ないい子に育っておりますよ。

運動音痴で成績もいまいちですが、

友達にも恵まれていますし。



・・・

わたしは、読み専を半年ほどしていたものの

PCや同人サイトの知識があまり無いままに

創作を始めてしまいました。

特に ブログだけでやっていた2年前は、

いろいろご迷惑をかけたりヒンシュクを買ったと

自覚しており、大いに反省するところです。


けれど 名前も名乗らずにどこかのサイト様に

人を傷つけるようなコメントを残したことは

一度たりともありません。

絵も文章も半端な管理人ですが、

それだけは自信を持って申し上げます。


仰せの通り いい年ですので、お若い管理人さんよりは

長く続けられないと思います。

脳内にあるストーリーを全て形にし終えたら・・・

あの催しが終わったら・・・ という

気持ちはいつも持っています。


仰りたいことがあるなら まずは名前を名乗ってください。

最初から匿名の世界なのですから。

そして、本題とは関係の無い

家族などのことに関して ひどいことを言うのは

どうぞやめてくださいますようお願い申し上げます。