昨日の唐津のラーメン店『田の久』に続いてやってきたのがうどんの正八郎ニコニコ


相方は昨日の麺'sのメンバーと変わってビールのバイト時代からの友人ビール


相方は写真はありませんがかき揚げそばラーメン


私は天丼を注文しましたニコニコ


2016052821390000.jpg
天丼(うどん付)


海老2尾と茄子とピーマンとえびすカボチャの天ぷらでしたニコニコ

タレが一般的な天つゆより甘く感じた私ガーン


しかしこれはこれで大変美味でしたニコニコ


我々が一番最後のお客だったらしく


注文をしたあたりからお片付けが始まりましたガーン


しかも私は手間がいる天丼でしたが、嫌な顔ひとつせずに接客いただきましたガーン

最後にお見送りをしていただきましたf(^_^;



また天丼食べます(^o^)