昨日『まむし』が届きましたニコニコ

福智町にあるラーメン店『まむし』のラーメンですニコニコ


2014091314040001.jpg


コッテリしながらも後味のよいラーメンで


ものの1分もすると油膜が張り、スープの熱が逃げにくい優れものですニコニコ



中細麺に絡むトロトロスープは実に私好みですニコニコ


今回は朝採りのスープでしたが、明日は昼採りのスープを食べる予定ですニコニコ


袋には…スープと麺はもとより、それぞれ個装された大量の木耳とネギ、そして一枚の長いチャーシューが入っていましたニコニコ



仕事ついでに食べに行く予定でしたが、なかなか行橋方面には行かないので、神頼みで『福岡うまかバイ』さんにお願いしました。


なかなか行けないお店のラーメンをお取り寄せで食べられるのは、実に幸せでしたニコニコ


ごちそうさまでした(^o^)