昨日、妹がやってきてうどんを置いていきましたニコニコ


なんでも、仕事で出向いたお客さんから戴いたとのこと…ニコニコ


うどん屋さんだったそうで…


そこのオーナーがお客さんだったそうですが


なんでも暇工作の自宅近くのうどん屋さんで修業されて独立されたそうな…


そのうどん屋さんはその後撤退して別のうどん屋さんになりましたが


そのうどん屋さんの兄弟店がこれまた暇工作ん家の近くでやっていて贔屓にしとーげなたいガーン


兄弟店だけあって味はよく似てるので
修業した味はどうかいな?と興味津々の私は早速制作にとりかかりましたげなニコニコ


寿限無、寿限無五劫の擦り切れ海砂利水魚の水行末 雲来末 風来末食う寝る処に住む処やぶら小路の藪柑子…長久命の暇工作-2013082719400000.jpg

一人前の材料ですニコニコ
この他天カスと一味がついていましたニコニコ



寿限無、寿限無五劫の擦り切れ海砂利水魚の水行末 雲来末 風来末食う寝る処に住む処やぶら小路の藪柑子…長久命の暇工作-2013082620250000.jpg

出来上がりニコニコ



麺は太麺で、モチモチとした食感でしたニコニコ


ネギは多めに入っていました音符


修業されたお店の味と似ていましたが


アレンジされていて個性が出てましたニコニコ


ちなみにうどんは冷たいスープにそのまま麺を投入して茹でましたが、煮崩れしませんでしたニコニコ


麺とスープは冷凍して同時解凍できるタイプのうどんでしたニコニコ



ごちそうさまでしたニコニコ