明日も 雨あられ らしいですね | にゃんだかにゃんとしの介の 

明日も 雨あられ らしいですね

にゃんだかにゃんとしの介の  にゃんだかにゃんとしの介の -oosakaCat にゃんだかにゃんとしの介の 
にゃんだかにゃ~としの猫にょ非公式にゃBoooBooLOG

にゃんだかにゃんとしの介の 
にゃんだかにゃんとしの介の  にゃんだかにゃんとしの介の  にゃんだかにゃんとしの介の  にゃんだかにゃんとしの介の  にゃんだかにゃんとしの介の  にゃんだかにゃんとしの介の  にゃんだかにゃんとしの介の  にゃんだかにゃんとしの介の  にゃんだかにゃんとしの介の  にゃんだかにゃんとしの介の 
  猫人(^ω^)-犬猫救済の輪 東北地震犬猫レスキュー.com

 
ぐるっぽ 有効期限 あんのね・・・・。


やはり 画像 UP できないらしい
あと 6% 空き が あるやろ?
で ありますので 暫く  の ほうに
画像 UP しまそ・・。( ̄ー ̄;
鋭意 次期 ブログ 制作中 ・・・


きょうの 右の クルクルがリンクに なって おります。
決して 怪しい 所には 飛び魔しぇん たぶん・(´0ノ`*)

にゃんだかにゃんとしの介の 

と 雨模様だったので (6MB)


にゃんだかにゃ~としの猫にょ非公式にゃBoooBooLOG







と 転載

久我山3丁目付近にて左耳のない猫ちゃんを探しています<m(__)m>

NEW !

テーマ:

※全く情報がないため、再掲載させて頂きます。



●拡散希望●


数日前、杉並区の久我山に住むIさんから家の近所に左耳が完全に溶けていて頭皮の方まで炎症を起こしてしまっている猫がいるとのご相談がありました。


昨日の午前中に、ねこけんが病院へ運ぶ予定でしたが

2日前より姿を見せなくなってしまい、未だ保護ができていない状態です・・・・


そこで、皆さまに情報提供のご協力をお願い致します<m(__)m>


【場所】


東京都杉並区久我山3丁目付近


【特徴】


・左耳が完全に溶けている状態で頭皮から出血している。

・茶白で、背中から腰にかけてベージュに近い薄い茶色が入っている。

・メス猫

・とても痩せていて食欲がない

・完全な野良猫で、不妊手術はされていない


皮膚癌の可能性があり、一刻も早く病院へ連れて行く必要があります!


どんな些細な事でも構いませんので、このような猫ちゃんを見かけた方は

ねこけんまで情報をお寄せ下さい。


nekoken@cat.email.ne.jp


070-6518-7053


どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>









にゃんだかにゃ~としの猫にょ非公式にゃBoooBooLOG

プンプン

もし あれが よりよい 社会を 本当に 願っての 行動なら
負け犬 だね 橋下市長
今のやり方じゃ 反対勢力と おなじにしか
見えない

たぶん
其の集団も
変化してしまう(腐っていく)

ちがいない。


 






 
 
にゃんだかにゃ~としの猫にょ非公式にゃBoooBooLOG

地球上のいろんなところで
水争い あるぜ・・・・・
空気とか水 金儲けにして欲しく ないね~

映画『ブルー・ゴールド-狙われた水の真実』公式サイト