おはよう古謝ります。( ´ ▽ ` )ノ♡



本日待ちに待った、


ジャニーズWEST!初ドーム『初日』


おめでとうございます。



(ⓚ`‐´)神ちゃんのジュニアからの


【 夢 】が叶うんやね


感慨深いです。ゥゥ。・(つд`。)・。




2日間、体調と怪我に気をつけて


最高に楽しい、思い出に残る


X'masになりますように(*´ ˘ `*)♡





そして、


サンタセルフサンタ


所謂、自分サンタから


財布を…………


2年に1度は財布を新しくしています。


古い傷んだ財布は散財するので。



機能性の高い使いやすい

ずっと同じ形のサマンサの長財布にしています。


今年はX'masに購入したので


ぬいぐるみも2体プレゼントしてもらい


めちゃくちゃ可愛くラッピングプレゼントクリスマスベル




X'masカードも(*´ ˘ `*)♡


ゴールドのお財布は初です。


一目惚れで即買いです。





我が家の(○▔•○•▔○)☜親方からは


息子(愛犬)の身代わり。


ずっと息子と一緒に寝ていたから


天国に旅立ってから寂しかったから


寂しい寂しいって言ってたら


(○▔•○•▔○)『代わりになったるわ』


って怖い事言うから、丁重にお断りしたけど…………


(`‐´)神ちゃんなら


\\よろこんで//だけど……とびだすうさぎ2





でも余計に思い出して


またメソメソしていました。

( ノω-、)クスン





そして今日と明日の


サンタクリスマスツリークリスマスベルプレゼントトナカイX'masは


ジャニーズWESTと

ファンの皆さんと過ごすので



昨夜、我が家はX'masイヴイヴでした。



(ⓚ`‐´)(^ワ^=)かみしげX'masケーキ



TOOTH TOOTHにしました。





そして、


【 鶏もも肉の白ワインハーブ煮 】


を作りました。( ´ ▽ ` )ノ




ローズマリーは肉料理で良く使うので


我が家のお庭にいっぱい生えてます。はい。


株分けできます。はい。



鶏肉に塩コショウして








オリーブオイルで

ローズマリーとローリエとにんにく

鶏もも肉をきつね色になるまで焼いて


白ワインを入れて煮る。




後はマッシュルームとさつまいもを入れて


バターと小麦粉を入れてトロミをつける。





\\  出来上がり~( ´ ▽ ` )ノ   //


めちゃくちゃ美味しかったぁ。


自分で言うのも何ですが……てへぺろうさぎ







そして、昨日お昼には


∞エイターの、ひろりんと


WESTのグッズを一緒に買いに。


(*´ ˘ `*)♡



神ちゃんのマグカップのメッセージカナヘイうさぎ





大きなペンライト


ポップコーンが入ってるかと思った。


ポップコーンケースみたいに


首から下げるストラップついてればなぁ。








7色に光る~( ´ ▽ ` )ノ





購入してから


ひろりんとランチo(`ω´)o






スタバでまだまだ話してぇ~つながるうさぎ






帰宅しました。





今、大阪なう(2016/12/24 08:01:11)


ヘアーサロン行ってから


(^ワ^=)しげ担のミコさんを


新幹線新大阪まで迎えに行き


ランチして、お茶して


ドームへ~( ´ ▽ ` )ノ♡



夜は大正の隠れ家レストラン予約してるから


初ドームのお祝いするんだぁ。



明日は(б∀б)淳太担のゆみちゃんと一緒に


(´◇`)照史担の、ゆきちゃんと


(θヮθ)濵ちゃん担の、レミちゃんと


皆で会うのも楽しみぃ~


ワイワイしたい( ´ ▽ ` )ノ♡



2日間!


めちゃくちゃ楽しんできます。