神山智洋ナンバーワン(≡^∇^≡)
NEW !
テーマ:

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~ございます♡





いやはや


晴れ夏ですね。



♬さま~どり~ま~♪~ヽ(´・`)ノ




あっ(^▽^;)



ついつい歌ってしまいました。失礼。




しかし



梅雨はいずこに??って感じ



🐌かたつむりサンも、商売あがったりだねぇ~





何の商売?



エスカルゴ   🐌ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"🐌




うましwww.





さて


明日は、いよいよ松本伊代?❪年齢わかる❫



ちゃうちゃう ヽ(゚∀゚; )あせる




仕切り直して




明日は、いよいよ



祭民魂@広島



わ~い



ヾ(●´∇`●)ノヾ(●´∇`●)ノヾ(●´∇`●)ノ







関ジュ、2013年全国ツアーぶりの


広島だす。



お久しぶりなのら~✋( ͡° ͜ʖ ͡° )







2011年の西日本ツアーも



2013年の全国ツアーも





なんと広島からスタートしたんだよね。










KinKi Kidsさんが


共同作業で書いて下さった垂れ幕。



このVを皆で見てるときの


神ちゃんの様子を暗がりでみていた私ですが・・・・・


(^▽^;)アハッ





懐かしくなって


自身のブログも読み返してみました。


西日本は前のブログなので


全国ツアーだけ

↓↓




ひ ろ し ま じゃけん |神山智洋くん日記(*^▽^)/ ジャニーズWEST・7WESTが~BIGで~VIPで~TOPになる日まで
http://s.ameblo.jp/himachiyan1632/entry-11510668225.html


ツアーグッズ!盛れてる~~~~( ´∀`) |神山智洋くん日記(*^▽^)/ ジャニーズWEST・7WESTが~BIGで~VIPで~TOPになる日まで
http://s.ameblo.jp/himachiyan1632/entry-11511037414.html



愛がいっぱいだった°・(ノД`)・°・ |神山智洋くん日記(*^▽^)/ ジャニーズWEST・7WESTが~BIGで~VIPで~TOPになる日まで
http://s.ameblo.jp/himachiyan1632/entry-11511649844.html




あの時はジュニアだった神ちゃん(`‐´)💚





全ツの時のシルエットのメッセージで


東京公演で、言葉を文字にしてくれた




『僕達の最大の夢・・・・・・・・・・デビュー』



その言葉通り



今回はデビューして



ジャニーズWESTの神山智洋として



広島に戻ってくるんだよ



(*´▽`人)アリガトウ💚








ただね、今回のツアーで


一番キャパが少ない会場~



近くで神ちゃんを感じれるのは幸せなの


( ˘︶˘ ).。.:* ♬*゜





でも平日にもかかわらず、申し込み殺到で




2011年の西日本と同じく


次は次は



グリアリでお願いいたします。


(*_ _)ペコリ



と言いながら




素直な気持ちはね



ホールで近くで神ちゃん感じれるのが



松竹座とリンクして嬉しいんだけど





もう、今のジャニーズWESTには



ホールの小屋は小さすぎるものね



アリーナクラスで



立派に魅せれるグループだもの



( ˘︶˘ ).。.:* ♬*゜




自分の事よりも


自分の気持ちより



神ちゃんとメンバーには


もっともっと


BIG になってもらいたいから~





そして



もっと輝いて欲しいから~





遠くになって行く事が幸せな事なんだよ。



って自分に言い聞かせてます。



(*p´д`q)゚。





でも



もう神ちゃんを応援する時に決意した事だから



私のジャニーズヲタク人生



最後の人だって。



もう神ちゃんが最後の担当さまです。



それ位に



今までのジャニーズヲタ人生で



真剣に向き合って応援している人だから



本当に本当に大切な人だから・・・・・



今の私の全てだから・・・・・



大袈裟でなくて本当に・・・・・




❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤





さて



今日は会社帰りに電池を購入しに行かないと


もう光が薄くて


今回は電池3つですね。


このペンライトのネジが固くて


女子の力では開けれなくて


我が家の親方にお願いしました。


やっぱり


男子のチカラがないと(´・_・`)



ダメダメな私です。



電池を入れ替えたら


またデコります。






さて



明日は早くに出勤して


お仕事を片して



昼前に、広島へ向かいます。



ε-(/・ω・)/



広島のぱなさんの車で会場に向かいます。



その前に、


遅めのお昼にも連れてってもらいます。


翌日は観光も~



もうね


5年前に出会ってから



ずっとずっとお世話になってる



大切な大切なお友達です。



夜には



今回、チケットをとってくれたケイさんが


広島のお店に連れてってくれます。




本当に、いつも大切にしてもらって


感謝の気持ちでいっぱいです。



『ありがとう。』



明日から二日間


よろしくお願いします❪私信❫


<(_"_)>ペコッ








あ~楽しみだなぁ~



楽しみを糧に、今日もお仕事やっつけてきます。



神ちゃん


体調はどうですか?



∀<๑)۶♡ふぁいてぃーん♡

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇