おはよう古謝ります(*´▽`*)ノ))ひまわり



朝から、とても嬉しいニュースが飛び込んできましたね




本当に


『早起きは三文の得』です。


ヾ(●´∇`●)ノキラキラ





濵田崇裕さま。


連続ドラマ『ノンママ白書』出演


おめでとうございます。<(_ _*)>








WESTのメンバーがデビューした頃に言ってたじゃない


どのテレビを見てもメンバーが出ていていたい。



本当に、そんな夢の言葉が叶って言ってる。



【言霊】って大切だなぁ~(*´˘`*)♡



すごく楽しみにしています。



(θヮθ)はまちゃん


ふぁいてぃーんキラキラ




で、物語の内容は



【ノンママ】と言う、

子供を持たない女性の話


アラフィフ。


バツイチ。


私には親近感たっぷりなドラマです。


でも、バツ✕はついてないので


独身でバリバリ働く、


カッコイイ女性の方々の方が近いですよね。




しかし

ワーキングマザーがもてはやされる時代と記事には書かれてましたが、



安倍政権は、『女性活躍』をうたい


弊社も子育て真っ最中の後輩が数名いて


託児所を完備した恵まれてる環境で働けてるけれど



実際現場では、もてはやされると言うより



仕事と子育て、家事の両立


現実とは少し・・・・・・


そこに部署の後輩である


『今時独身男子』と言う役柄の


(θヮθ)はまちゃんが


ドラマに、どんなスパイスをふりかけ


どんな味を作ってくれるのか



楽しみです。(*´˘`*)♡


しかし


ツアーでも、スポーツ刈りの時に


また素敵なお知らせができるとと


言ってて・・・


某映画の情報解禁かと思ったわ。



しかし


WESTのメンバーも、


のんちゃん、照史くん、はまちゃん



サラリーマン役!スーツでパリッって


素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚




8月13日(土曜日)スタート!


関西はカンテレさん。




そして、


今日はテレ東音楽祭。



少年倶楽部の生放送ですね。



実は、テレ東で


私の青春!


今よりもっとガッツリ追っかけいた。


まだ、事務所と言うか


今のファミクラ的なのが渋谷の細いビルにあった頃。


ファンレターの整理をお手伝いして


音楽祭も入らせてもらい。


当時のアイドルが手作りのアップリケつきの


衣装バックを持ってた様に


私も衣装ケース作って


親衛隊の衣装を入れて音楽祭もいっぱい行った。


今のフェスティバルか、武道館が多かった。




レコディングや取材とかでも


普通にお手紙渡したりプレゼント渡したりしていた時代だった。


今も、財布とカバンに

メッセージ付きで、書いてもらったサイン


大切に残してるよ。


前にブログに載せたかも。




でもね、少年隊の方は厳しかったと


今のシゲ担のお友達、コマさんが言ってた。


グループで違ったんだね。



あ~高校生の頃のジャニーズの話には


何か熱が(笑)




話は長くなりましたが・・・



そんな私の青春の


シブがき隊が復活するので、


それも楽しみ。(*´˘`*)♡



薬ちゃんと、としかずクンだけやけど


昔、こう呼んでた。(笑)





そして、


嵐のワクワク學校から


美味しそうで食べたかった


【鯛茶漬け】を昨夜しました。



やっぱりワクワク學校と同じく


鯛から、さばいてもらいましたが・・・





尾頭付き。


お顔を近くで見たら


ごめんねっていっちゃう。(´。・д人)





やっぱり、新鮮な鯛茶漬けは

美味しかったです。




我が家の親方も、

美味しい美味しいと食べてました。

(*´˘`*)♡





でも、こんなお顔で


目の前で、『美味しい』って食べてくれたら


もっともっと幸せなのになぁ~


親方に内緒だけど(笑)


神ちゃんが1番好きだから


あっ、オカン世代が失礼しました。


<(_ _*)>





では


今日も素敵な一日になりますように


o(`ω´)o