おはようございます。 ヽ(*´∀`)ノきらきら



朝からミンミンと、セミの声を聞きながら


出勤なうだす。



学生さんは夏休みもスタートしたのかな?


❀(*´▽`*)❀




大人の私も


金曜日から



祭り~ひまわり畑~舞台~テレビ~ラジオ


っと


【大人の夏休み】第一弾をスタート!!




え!?


第一弾!っと言う事は



はい!そのとぉ~りだす。



第二弾があるでごじゃる。


(〃゚艸゚)♪





第二弾!は


明日、フラゲッちゅ (σ´∀`)σ





ジャニーズWEST


4th SINGLE

♪バリ ハピ♪

2015.7.29 Release




昨夜のラジオ【もぎ関】では


カップリングの


♪ All My Love ♪


聴けました。



(´◇`) あきやんが言ってましたが




初回盤B


【All My Love】
Music Clip & Making+沖縄オフショット


↓↓


初回盤 A

【バリ ハピ】Music Clip & Making


↓↓


通常盤



この順番に観て、聴いたら


ジャニーズWESTの色々な顔が味わえると



なので


明日は、この順番を忠実に守り楽しむよん



そして



第三弾は



8月の松竹座通い~~~\(๑••๑)/いちごプリン



そして


1年に1度の



少年倶楽部 in 大阪  \(๑••๑)/プリンいちご




昨年は奇跡的に当選したけど・・・・


今年はお友達に誘ってもらい


初体験のビューイング!!


だから、お仕事を定時て終わってからでも


余裕なので良かったみ


そして花火大会\(*`∀´*)/




そんな


大人の夏休みを



今年も楽しみたいと思います。



天使の羽(左)(*n´ω`n*)天使の羽(右)ハート神ちゃん



さて



昨日のテレビ



(б∀б)淳太くん (´◇`) あきやんが


ずっと出たいと言っていて


番組からもオファーして下さってました。



そして


やっと夢が叶いました。



【やすともどこいこ!?】


出演が決まった時


(´◇`)桐山ファミリー


みんなで拍手したそうです。



昨日は、自身のTwitter


@himachiyan1632



どこいこ!?の


RTやファボ  有り難うございます。








さて


恒例の【お財布チェック】





(´◇`) あきやんの財布は


あきやんデサインのオーダーのもの


所謂


世界で1つだけ


私の大好きな、オンリーワン!


お洒落だなぁ~~~




諭吉さんがいっぱいで


ともこ姉さんに


『ジャニーズWEST稼いでるな!』


って言われてましたが・・・・


お兄さんの子供のチャイルドシートを購入したいからだと


学生の頃も、保育科だった位に

子供が大好きな、(´◇`)あきやん


お兄さんの子供が産まれるのが楽しみで仕方ないのがわかりました。





(б∀б)淳太くんのお財布は


クロムハーツの2つ折り。


ともこ姉さんに褒められてました。



(б∀б)(`-´)(ノノ_☆)3人


クロムハーツ好きだよね。




お財布の中は、キチンと整理されてました。





(б∀б)淳太くんは


自宅用のメガネを購入




検査もして





検査後は、装着してきた

コンタクトレンズを入れ直す。


淳太くん使い捨てじゃないんだ。






ともこ姉さんが

チャッチャとコンタクトを入れる淳太くんに


感心していました。


淳太くんは、鏡を見ながらコンタクトつけるんだね


私は見ないで大丈夫。(皆に驚かれるけど)





(´◇`) あきやんは


お父さんのサングラスを

レイバンを掛け比べしていました。




(б∀б)(´◇`)


2人で仲良く


アロマキャンドルの香りを嗅いだり





ビビリな淳太くんを


あきやんが、小物で驚かしたり


二人の自然な感じに


画面越しに、2人の普段の空気感を感じたりして


すごく楽しかったです。




お買い物は


(б∀б)淳太くんは


お母さんのお誕生日が近いからと


お母さんが欲しいと言っていた。


美容器具を購入しました。


購入前に


欲しい品物と一致してるかどうか


お母さんに電話をするにあたり


携帯電話を車に置いたままだったので


スタッフさんに借りて電話。


お母さんの番号を覚えている淳太くんに


ともこ姉さんが


『さすが専門家の先生も、全員この子すごいなと言うわ』

(正義のミカタの専門家の先生のこと。)




って感心していました。


後は、筋肉量を測れる体重計


(б∀б)淳太くんは


体重  64kg

BMI   20.9

体脂肪率  15.9

筋肉量  51


でした。





(´◇`)あきやんは


筋トレをするので


10kgまでキロを変えれるダンベルを

2個と


ランニングのパンツ。


バターナイフなと



(б∀б)淳太くん

45,752円


(´◇`)照史くん


56,214円


お買い物しました。



(´◇`)『来週も出たい!』


って言ってる位に


楽しくお仕事できて良かったです。


やすよさんも


他のメンバーもと、おっしゃって下さっていたので


次は


お洒落番長で、お買い物好きな



(`-´)神ちゃんが出演できたら嬉しいです。



他メンバーも


単独出演も、よろしくお願いいたします。






さて


今日も、サラリーマン


顔晴ってきます。


( ̄0 ̄)/ オォー!!