さて、日曜日に入れてから💉一週間が経ちます病院

二日前くらいまでは左腕が痛くて痛くて、寝返りをうっちゃう度にヒーヒー言ってました(笑)ゲロー

さて、そんな私の体調は、、、

体温はまぁ高温期乙女のトキメキ

で、また風邪ひいているーゲッソリ
咳は酷いし、鼻水もすごーいスライム
でも妊娠してるかも!と思うと薬も飲めないし。。。
まー今はだいぶ落ち着いたけど、ピークしんどかった~

先月も同じ時期なったけどなんか関係あるのかなー。


で、今気になってるのは、
スライム胸めっちゃ痛い
スライムお腹がつりそうな感じする
スライム茶色オリモノ

くらいかな~
まぁ生理前と変わらないよーな、変わるよーな


あんまり期待せずにいまーすUMAくん
月曜日病院なので、診てもらってきます病院

期待せずにといいつつ、ベビちゃん来てもいいんだよーうさぎクッキー
待ってるからね~流れ星