ひびきのウププ( ´艸`)妊活2人暮らし♪

何か残るコトを・・・
旦那様とのコトを書いてイマス( ´艸`)
2011年に結婚式シマシタ☆

そして、去年から妊活してます!
ベビちゃん待ってます♥                 
幸せな暮らしにナリマスよぉ~にヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

いらっしゃいませ~♥akn♥


来て下さってアリガトです&ハート


2人毎日をゆ~っくり残していこぉ思いますクマクマ

ぉヒマなら読んでやってくらさ~いパンダ


テーマ:
ヤバイです。
結婚指輪が入らなくなっちゃったぁぁーー号泣汗

薄々太ってきたなーとは思ってました不機嫌

戻ると信じて今まできました笑

が、、、まーそんなことはなく。

徐々に指輪の入り具合も変わっていきました。

最初買ったときは、

間接?のとこキツいなぁうさ。
(最初からギリギリのもの買った)
でも、間接?通ればクルクルしちゃうー笑う

から、ちょっと前は

痛ててててて汗汗・・汗
ぬぅーーぁーーーぬあ~
あっ入ったキュン

と無理矢理入れていて、ついに

あれ?溜め息
ムギュムギュ~汗汗
…まったく入らなくなったーーー悔し泣き

無理矢理いれていたせいか、
間接?のとこは両サイド傷になってます。

触ると痛い。

そこは我慢して入れてました!

指は太った感じしなかったのに。
まぁ全体的に肥えていたんですね顔 あうー

確かに体重的には多くなってたし汗

あーどぉしよ。

てか、買ったときにギリギリなのがまずかった大泣き複雑
店員さんに、1つ大きめなものを勧められましたが、旦那くんはジャストでいいようさぎ
と押しきられ、今ぢゃ入らないプンプン

入らなくなったらまた買えばいいよねスマイルなんて旦那くんの言葉に、
そんなに太らないよーにしよぉとゆー響の甘い考えがのっかったとゆーね笑

いや、旦那くんのせいではないかぼー

なので、とりあえずダイエットだわぶた

マイナス何キロで指輪がはいるよーになるかわかんないけども。

ちなみに、指輪は直しがきかないタイプの指輪です。

はー。大好きな指輪なのにぃーー不機嫌
早くしたいよー
今日は指輪なしで仕事しまふ緊張ブルブルハァ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんにアドバイスを頂きましてまずはコープはじめましたネコ

ありがとうございますハート

少しずつほかのも試してみようかと思ってますが、まずは3週間コープの週にきらきら

チラシが多すぎて、いらないチラシを捨て、旦那が見そうなものだけ置いておきました↑

ご飯を食べたあと、
響「コープやってみるから欲しいのあったら丸でも四角でも印しておいてね!!

といったら、マジックを片手に無言で真剣にチラシとにらめっこしてました笑

旦那くんがチラシみてるぅーー( ゚ ρ ゚ )はふん変な光景wハート☆なんて思いながら、旦那くんが印をつけたものを見に近づきましたブタ 歩く

ひと通り見て、印をつけたのが、これ⬇



えーっと。。。
竹の子!
まさかの笑
お肉とかお魚とかもっとおかずになるものあるのに?うさぎ

大爆笑したぁ笑う

旦那くんらしいなぁなんて思って、竹の子頼んでみましたスマイル

あと、響が気になったものおんぷ

そして、オレンジの袋に入れドアにかける準備をしていると…

旦那「えっそれ玄関にかけるの?ぇ
「なんか恥ずかしいねーぼーあとなんか原始的だね。今はスマホとかパソコンあるのにチラシたくさんだし玄関にかけるってねー」

たぶん今後スマホとかできるって言ってたよーな気がするようさぎ
でも、もし仮にずっとかけるタイプだったとしても玄関にかけるの恥ずかしくないしうちのマンションやってるよお家多いよシシシwと少々嘘をつきつつ納得させ、朝かけてきましたー溜め息

届くのは来週なのかな?(笑)
いまいちシステム把握してないけど、まーいつか届くでしょ*shy

楽しみハート
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、8回目のクリニックわーぃ

前回、みによーこちゃんに聞いた風疹の話。
調べたら響が住んでる地域では抗体チェックが無料でできるらしいので、とりあえずチェックに行ってみました溜め息

なんで、手術しないのに風疹の話がでたかとゆーと。。。

妊活再開↑と思ってたんだけど、こんどは旦那君がちょっと治療するとこ見つかり妊活が3ヶ月くらいはおあずけ状態に。。。

とゆーことは、チャンスぢゃんシシシw

風疹の注射の話は気になってたし、どーせ3ヶ月何もできないならピカーンと思い、みによーこちゃんの話を思い出したのでしたキュン

で、今日風疹の抗体チェックしましたー!!

その事を先生に話してー、
妊活において暇になりまたと伝え笑
(↑この発言に先生笑ってた笑)

血をぬいて終了~喜ぶ

お金も0円!
(当たり前だけど笑)

ワーイ、ワーイwハート☆なんて思いつつ今日はオシマイスマイル

やることデキナイ時期だからもどかしいけど、風疹のチェックできたのはよかったきらきら

一週間後に結果出るらしいので、また土日聞きにいかないとーgoo

みによーこちゃん、教えてくれてありがとーハート

最近、体温もだいぶ落ち着いてきたし萌えチーン

仕事も始めたばっかりだし、とりあえずこの3ヶ月間体に気を使いつつ、仕事に慣れつつ、他になんかやることないか探してみよぉネコ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。