おもいつづけるからそのときまで | ⿴⿻⿸スノウスターハレイシヨン⿸⿻⿴

⿴⿻⿸スノウスターハレイシヨン⿸⿻⿴

おかえり彩冷える~
おかえりわたし~

2時間半は眠れた?

おはようございます(*・_・*)ノ

今日も実習が無くてつらい状況(>_<)
いろいろな授業で滞るものも増えております(>_<)

とにかく早く作ってしまわなくてわ(>_<)
今日は大塚屋行ってボタンとか小物の材料とか買うなりょ(>_<)
あぁ、ボタンホール開けなくちゃだぁー。


やばい、寝不足でウォークマンの音量が全然聴こえない(>_<)笑
そしてバス座れない(>_<)笑

あーもう、まともに朝ごはん食べれる時間に起きれない(>_<)
口内炎悪化する一方(>_<)
まぶたただれる!笑
焦点合わない!笑
せなかいたっ!笑

本当、立体と講義実習とメンズMDとF画とPMとFBの授業要らなっっ!笑
やりたくなさすぎて鬱!笑
もうこれ以上課題必要無いですって!!!


あーあーつかれたょー
この路線、身障者多すぎてこわすぎるー
毎日つかれるー
引っ越したいー