新しくなった「カルピスソーダ」4種セット | ばなこのブログ

ばなこのブログ

やりたいことたくさん!!

モラタメさんで、新しくなった

「カルピスソーダ」4種セット
ありがとうって笑顔でね-2010-05-02_22-14.jpg
アップこちらをいただきました音譜



牛乳と乳酸菌が作り出した「カルピス」を炭酸で割った乳性炭酸飲料


やさしく爽やかなおいしさで、すっきりリフレッシュできます。


1973年に発売された「カルピスソーダ」


もう30年以上も愛され続けているロングセラー商品なんですねニコニコ


確かに小さいときにも飲んだ記憶がありますビックリマーク


最近は「カルピスウォーター」を飲む事の方が多かったけれど、


久しぶりに「カルピスソーダ」を飲んだら、以前よりさらにすっきり飲みやすく美味しくなった感じがしました。


パッケージだけではなく、風味もリニューアルされていたんですねニコニコ


子供の飲みきれるサイズから、家族みんなで飲めるサイズまで、サイズも沢山あり、用途によって選べるところが嬉しいですよね音譜


合格モラタメ様、カルピス株式会社様、ありがとうございました合格