神戸オフ会に参加します | 余命半年からの生還"くまノン"

余命半年からの生還"くまノン"

熊本の住宅リフォーム会社ヒルトップの
代表者岡崎誠二が
がんの告知!
工事の状況 時々 趣味の料理 度々 闘病日誌に!

昨夜は
熊本市から鹿児島県霧島市まで
一人暮らしする息子に
大塚家具のセミダブルベットを届ける為に
高速で2時間以上かけて
行ってきました

先週は息子の誕生日だったので
誕生祝いに御馳走するつもりで
息子の近所にある居酒屋に誘ったのですが
全て息子のおごり

久々に息子と飲む酒は美味し過ぎて
飲み過ぎました
{D359F2F4-F8BB-4B55-8E31-13479D0AB4D3:01}
おつまみも沢山食べたので
かなり
高くついたのでは?
申し訳ない!

そして
又々
来週は楽しみにしてる飲み会!
神戸オフ会に参加します

アメーバブログで読者になっている
インミンさん
の神戸オフ会開催の記事があり
直ぐに申込みました

18(木)に新幹線で
生まれて初めての神戸です