週末のごはん | Madam Arrow's Pearly Diary

週末は旦那さんとベビのお世話があるので一週間の中で一番忙しいですにひひ



土曜日の午前中はピラティスに行くことにしてるので、

帰ってきてからブランチでしたナイフとフォーク

photo:02


黄色い花豚の黒酢炒め
黄色い花色々野菜炒め
黄色い花サラダ
黄色い花玄米ごはん


午後からは近所をお散歩したりスーパーに行ったりニコニコ


夜は旦那さんのリクエストによりしゃぶしゃぶを食べに行きましたラブラブ!

photo:03


photo:04



当たり前だけど、しゃぶしゃぶって牛肉だったんだわひらめき電球

と、改めて思ったのは目

私の実家では、父の里が鹿児島なので、しゃぶしゃぶと言えば、


黒豚しゃぶしゃぶなのですブタ


年末年始のどこかで取り寄せ黒豚しゃぶしゃぶをするのが習慣です音譜





日曜日の午前中は、

旦那さんはテニスなので帰ってきてからブランチでしたナイフとフォーク

photo:05



黄色い花パテドカンパーニュとサラダ
黄色い花レバーペーストにパンドカンパーニュ
黄色い花サーモンオムレツ
黄色い花グリーンスムージー



午後からは少しだけ旦那さんの実家に寄って車

COSTOCOへ行きましたニコニコ


帰ってきたらもういい時間で、すぐに夕食でしたラブラブ!

photo:06



黄色い花柔らかチキンのジンジャーソース レタス添え
黄色い花中華玉子スープ
黄色い花空芯菜のチリ炒め
黄色い花玄米ごはん

変だけど、北海道チーズNEEDSのモッツァレラが手に入ったので、
黄色い花カプレーゼ音譜




食後は明日の旦那さんのおやつ作り音譜

photo:07


スライスしたバゲットを140℃で9分素焼きして、

バターとシュガーを2:1で混ぜたものを塗ってさらに160℃で10分音譜

photo:08


photo:09


ラスクの出来上がり音譜


旦那さんの実家から分けてもらったあんぽ柿と一緒に、

明日持って行ってもらいます音譜




そして、

寝る前に、


40分の背面アロママッサージを旦那さんにラブラブ

ラベンダーを使ったので今頃は深い眠りに落ちていることでしょうにひひ





はぁ~疲れましたニコニコ

私も寝ますラブラブ!











iPhoneからの投稿