亀戸へ行って来ました! | ヒルビリーバップスのブログ

亀戸へ行って来ました!

みんな調子はどうかな?

オレたちはこの土曜日に亀戸へ

行って来ました。

朝から本降りだったんだけど、

さすがにミヤギは

みごとに雨をやませてくれ

ましたよ(笑)。



ちょっとびっくりしたのは
自性院のとなりの公園が
なんと下水工事のために
なくなってて…。
すっかり景色が変わって
いました。
でも、工事が終わったら
また元に戻るようで、
ホッとしました。


そしてそこには
いつものように観音様。 
静かにオレたちを
待っていてくれました。

そして亀戸で一杯やって
いると、今年も来てくれ
ました。
ミヤギママ!


とっても元気そうで!


まだまだ若い!
オレたちはたくさん元気を
もらいました。
また会いましょうね!