1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-18 21:04:20

メッセージありがとう!

テーマ:ブログ

はい、私ごときの誕生日に

たくさんのメッセージ

ありがとう!

心から感謝します。

 

さて昨夜は、KISSのラスベガス公演の

ライブDVDが手に入ったので、

ビールを片手に大興奮!

やっぱり「ロックンロールオールナイト」は

名曲だね。

思わずメンバーやオーディエンスと

いっしょに大合唱してしまいました(笑)。

 

そしてここで皆さんにご報告が…?。

なんとついに、

私…タバコを卒業しました(笑)。

スゲー、やったぜ!

やめられると思っていなかったので、

ホントに自分でも驚いています。

やりゃーできるもんだな。

 

と言うわけで、この11月には

なんとTimersのCD&DVDが

発売されるらしい。

今年はお金がかかるね(笑)。

 

そー言えば、2年ほど前に、

三宅さんに誘われて、

イベントでタイマーズごっこを

やりました。

その時の模様です。

みんな蒼々たる方々なので

名前は伏せますね(笑)。

 

 

 

 

この方だけは、完全に武装していて

わかりませんので(笑)、

下北のジャニス…金子マリさんです。

 

いつも私に会うとやさしくハグしてくれて…

とても素敵なロッカーです。

 

あーまた会いたいなあ。

 

それではまた。

ありがとう!

 

 

 

 

AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-10 22:00:54

今日は杏子姉さんの誕生日!

テーマ:ブログ
と言うわけで、我々は杏子姉さんの
下北ライブにやってきた。

社長はライブに間に合わず…。
でも偶然、お姉様にエレベーターで 
遭遇!そしてライブ後のお姉様に
一言、「あれ、これからリハ?」




まったくノー天気な男です(笑)。




とりあえず飲むしかないな。
杏子姉さんに乾杯!

ああ、ごめん!
杏子姉さんはこの方です(笑)。




愛すべき我々のお姉様は
やっぱり今日もサイコーでした。

下北の熱い夜をありがとう!
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2016-08-06 19:04:36

Like A Rolling Stone

テーマ:ブログ

The VincentsのVo.荒井 謙くんが、

8月1日、Rock'n Rollの偉人たちの

もとへ旅立ちました。

 

 

彼と一緒に作った音楽は

とびきりサイコーなRock'n Roll!

私は本当に誇りに思っています。

 

 

どうか安らかに眠れ。

 

また会おうね!

 

俺たちのRock'n Rollの旅は

ずーっと続く。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。