リロイ アンド スティッチ | グランパンパースの線香花火ブルース

グランパンパースの線香花火ブルース

YOUTUBEで文化系トークと題してトーク動画や情報動画を公開中。2019年7月にいわゆる収益化ラインに到達しました。す。

グランパンパースです。

本日のスペイン坂のスタチューは、

渋谷では今までで一番、投げ銭を獲得できました。

 

ありがとうございました☆

 

渋谷のスペイン坂のCulture Slopeの企画が、もっと認知されていけば、

きっと面白いことが、どんどん起こっていくでしょうね☆

 

状況は、良くなってきていますね☆

ありがたいことです☆

 

 

写真は、また今度載せますが。

今朝、渋谷に向かう前には、これを観ました☆

スティッチの映画は、4本ありますが、何しろ、外れが無いんですよね。

 

沖縄版の方は、見たことはないんですけど。

 

リロイ アンド スティッチは、

ハワイの方のスティッチの総括みたいな作品ですし。

ルーベンも活躍するし。

リロイ軍団と、スティッチ&いとこ軍団の総力戦が、とても面白い☆

 

スティッチのアルティメットフォーム、エルヴィススタイルも出ますし。

(↑ これは特撮ヲタのグランパンパースが勝手に仮面ライダーウィザード的なネーミングをつけているだけで、公式にこんな名前はありませんwww)

 

 

あと、スティッチのイトコの一人…一匹?

ジジが、セリフを喋っていたのが衝撃的でした。

前に見たんだけど、すっかりそこのシーンの記憶は抜けていたなwww

 

ジジというと、黒ネコのような気がするが。

スティッチの世界では、シーズー……のような形をしたエイリアンのことですwww


そういえば、

リロイ アンド スティッチを見た後に、

バルーンでリロイを作ったこともある。

 

 

要するに、

色違いのスティッチだからなwww

 

IMG_20160520_184857898.jpg

 

時間があれば、

またバルーンも作るんだけどね。

これは,

ぐでたまと宇宙人と花を組み合わせたものですwww

 

 

スティッチと、ぐでたまは面白いので、

見たことない人は見てみるのをオススメします☆