グランパンパースの線香花火ブルース

バルーンパフォーマー。ラッパー。イベントオーガナイザーをやっている自由人、
グランパンパースのブログです。特撮ヒーローが好きです☆ みんなに笑顔や希望を感じて貰えるパフォーマー目指してます!

転がるように生きる。
NEW !
テーマ:



グランパンパースです。
オラフと飲み会に行ってきました。
どうも北国のほうが懐かしいとのことで、北海道バル 海 というところに。
At 東京駅。


アナが自由だったり、エルサが神経質だったりで、
気を使うことも多いらしいです。

これからの季節は、暑くなるんで。
雪だるまにとっては大変なんだそうです。
アイスの食べ過ぎで、体重増加もしやすいから気を付けているとか言ってましたー。


…本当は、職場の人たち、および、元、職場の人たちと飲んできました。
ブログなどをしていない人たちなので、顔出し画像は載せませんが。
オラフ以外はw

オラフは刺身がお気に入りなのだろうか?
ペンギンの友達とかいるかもしれないから、そこで魚のおいしさを教わったんでしょう。

アナ雪にペンギンが出ていたかどうかは忘れたがwwwwww




これはジンギスカン丼と、エゾシカのベーコンというやつ。
なかなか美味しかったです☆



ししゃも。
それからザンギ。

オラフがししゃもを、ペンギンのように丸飲みしているのが想像できます。



ちなみにペンギンのバルーンというと、
こんな感じなんですけど。
ポテトヘッドのほうが目立つね。

北海道は、ジャガイモも名物の一つですね。


ザンギはおいしいです。
変換すると慚愧、
という文字が出てきてビビりますけど。

慚愧(ザンキ)なんて字を書くことなどあるかい!
👽👽👽

サーモンルイベも写メったはずなんだが、なぜか見当たりませぬ。

そして、北海道バルなのに
酒は、黒霧島のお湯割りなどを飲んだりしました。
昨晩は、結構気温が低かったから、温まってよかったです。



時間的には短かったんですが。
さらに俺は後からの合流でしたし。

楽しかったです☆

また、飲み会やりたいと思ってます☆






P.S

オラフもアナもエルサも楽しみにしていると思われる
(↑ 大きく出たねww)
グランパンパースの告知コーナー。

下記以外でも、バルーンアート、バルーンパフォーマンスの仕事依頼、
イベントへの出演依頼など待っております☆

今後はリビングスタチューもやりますし、
もちろんラップもします。
私のライブに来てもらって、直接交渉していただいてもオッケーですよ☆
ちなみにアナは自由と書きましたが、
本質的に一番自由に暮らしているプリンセスはジャスミンなのかな、と思ってますがww

IMG_20160218_053218152.jpg






さて、
7月18日の、
アクロバットパフォーマーユニットJUMIの主催イベントに、
ダンサーのmabuとコラボで、ラップにて出演予定です☆
バルーンもやるかも。

チケットの購入法の詳細など、このブログにて載せました☆
よろしくお願いします☆


http://ameblo.jp/hikutsu7entertainer/entry-12164330404.html


6月4日、6月5日の
浅草六区ストリート彫像祭、に出ます。
ストリートパフォーマーとしてのグランパンパースのデビューだと思ってください☆



および、
7月21日(木)
OVEGASのドラァグクイーン、カラーふるちゃんとの共同主催イベント第2段、
ダイヤモンドプラネットVol.2
を、
浦安じゃんぐるで、開催予定です。
ラップ、バルーンパフォーマンス、総合司会を務めます☆

出演予定パフォーマー、

mabu
カラーふるちゃん
グランパンパース
etc…



よろしくお願いします☆
読んでいただきまして、ありがとうございました☆
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「飲食」 の記事

テーマ:



グランパンパースです。
ズートピアを観ました。

とても面白かった。


いろんなことを言われているから、
あえて私が語る必要もないでしょうけど。
楽しめると思います☆

大人向けの内容である、
という評価に懐疑的な人もいるでしょうけれども。

本質をすべて理解できる大人のほうが楽しめそうです。
間違いないと思います☆

子どもは子どもで楽しめると思いますし、
ディズニーピクサーさすがです☆

どうも字幕で見たほうがよいと、世間では言われているようです。
俺も字幕で見ましたが、
実は仕事帰りの時間で、吹き替えが無かったから、とりあえず字幕でもよいか、
という感じだったですね。

でも、字幕でみたほうがいいといわれているなら。
それでよかったのではないかと。

結果、とある名作映画のオマージュがあって。
それは吹き替えでは出せない部分だと思ったので。
そこに来た瞬間、
やった!
と思ったというか。

勝った!
と思いましたけどねwww

時間あれば吹き替えでも観ます。
なんか普通に、ズートピアの街を大画面で見るだけでも、よいのではないかと思ったんで。
まあ、時間あれば、ですけどww





そして、スティッチにも依然、ハマってる最中です。
そこで、スティッチのイトコ、
試作品177
またの名をクリップ(命名者 リロ)
を作りました。バルーンで。

さすがにマニアックなので、本物の画像も拝借しました。
まあ問題あったら、消しますけどwww
髪の毛を食べるエイリアンで、女の子。
リボンが可愛いです。
ツメがないと物足りない気もするのですが、ニュアンスなのでね。

スティッチたちの世界で、彼女は美人さんなのか、そうではないのか
が気になるところですが。



そこんとこ、どうなんだい?
スティッチ?www

IMG_20160515_085511978.jpg

とはいえ、
スティッチには、エンジェルが居るからねえ☆

はい。
本日もありがとうございます☆

ズートピアやスティッチ、トイ・ストーリーなどで。
良質のエンターテイメントで人生を豊かにしてくれている
ディズニーにも感謝です☆




P.S

ジュディもニックもスティッチも楽しみにしていると思われる
(↑ 大きく出たねww)
グランパンパースの告知コーナー。

下記以外でも、バルーンアート、バルーンパフォーマンスの仕事依頼、
イベントへの出演依頼など待っております☆

今後はリビングスタチューもやりますし、
もちろんラップもします。
私のライブに来てもらって、直接交渉していただいてもオッケーですよ☆

IMG_20160218_053218152.jpg






さて、
7月18日の、
アクロバットパフォーマーユニットJUMIの主催イベントに、
ダンサーのmabuとコラボで、ラップにて出演予定です☆
バルーンもやるかも。

チケットの購入法の詳細など、このブログにて載せました☆
よろしくお願いします☆


http://ameblo.jp/hikutsu7entertainer/entry-12164330404.html


6月4日、6月5日の
浅草六区ストリート彫像祭、に出ます。
ストリートパフォーマーとしてのグランパンパースのデビューだと思ってください☆



および、
7月21日(木)
OVEGASのドラァグクイーン、カラーふるちゃんとの共同主催イベント第2段、
ダイヤモンドプラネットVol.2
を、
浦安じゃんぐるで、開催予定です。
ラップ、バルーンパフォーマンス、総合司会を務めます☆

出演予定パフォーマー、

mabu
カラーふるちゃん
グランパンパース
etc…



よろしくお願いします☆
読んでいただきまして、ありがとうございました☆
ズートピアも面白いので見てください。
一緒に語り合いましょう☆
AD
いいね!(44)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


グランパンパースです。
今朝は雨と風が強かったですね。

昨日は、
北千住C-waveで番組収録でした。
画像の通りスティッチも居ますww



こちらがアーカイブです。
宜しくおねがいします
バルーンも捻っています☆



宜しくおねがいします☆
C-waveの皆さん、いつもありがとうございます☆

今は、
6月4日、5日の、
スタチュー祭りへ意識を専念します☆



P.S

お知らせが盛りだくさんになりそうです☆
恐縮ですが、お付き合いください☆
全部、楽しいもの、前向きなものに関するお知らせですから!



7月18日のJUMIの主催イベントに、
ダンサーのmabuとコラボで出演予定です☆



6月4日、6月5日の
浅草六区ストリート彫像祭、に出ます。
ストリートパフォーマーとしてのグランパンパースのデビューだと思ってください☆



および、
7月21日(木)
OVEGASのドラァグクイーン、カラーふるちゃんとの共同主催イベント第2段、
ダイヤモンドプラネットVol.2
を、
浦安じゃんぐるで、開催予定です。

出演予定パフォーマー、

mabu
カラーふるちゃん
グランパンパース
etc…

よろしくお願いします☆
読んでいただきまして、ありがとうございました☆
AD
いいね!(28)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


グランパンパースです。
7月18日に、アクロバットパフォーマーユニット、JUMIさんの主催イベントに出させていただきます☆

ちなみに画像は、前回のイベントのものです☆
初主催から、3回連続で出させていただく流れになり、
恐縮です☆

頑張りますので、よろしくお願いします☆


自分の主催イベントを7月21日に行うのもあり。

スタチューなども始動して、どんどんストリートパフォーマンスもやろうとしている中。
結構思い切った決断をしているなと思っています。



今回、
グランパンパースは、
盟友でもあり悪友でもあるw
ダンサーのmabuと共同で出させてもらう予定です☆
実はコラボをちゃんとするのは初なんですよね。

mabuとのコラボどころか。
ほかのパフォーマーとのコラボがほとんどない私です。


ちょいちょい、俺のライブに乱入というパターンはあるんですけどwww

以前、自分のイベントで、じゅんさんとだいちくんとコラボしたのが最初で最後ではないだろうか?

内輪のパーティでは、ちょいちょいありましたがw

ロンリーウルフの俺が、
スキルフルなダンサーとコラボをして、
どうなるのだろうかって?

もちろん、とんでもないことになるに決まってるじゃないか!
(↑ どっちの意味だコレ?wwww)



以下に詳細情報がありますが
グランパンパースか、mabuで名前を書いて
下記の口座に振り込んでいただきますように、
お願いをいたします☆

私の名前で振り込んだ人には、
グランパンパースから、何かバルーンを差し上げますよ☆
2人いたら、一人がmabuで振り込み、一人が俺で振り込めばよいのです☆
そうすれば結果は同じ事ですからね?

というように、チケット購入時のコツをちょっと伝授したところで☆
詳細をご覧ください☆


ちなみに、イベント主催者のブログから抜粋したものです☆




Acrobat.Art.Unit~Jumi
3rd stage
夢奏夜~Yumesouya

・日時
7月18日祝月

・会場
ゆめまち劇場
http://yumemachi.jp

今回は新たな試みとしてお客様がより一層楽しんで頂ける空間を演出!最高のパフォーマンスはもちろん、広々とした空間でのお食事やお飲み物も思う存分お楽しみください!

※テーブル席や椅子をご用意しております。定員に達した場合はお席が確保できない可能性がございますので予めご了承ください。



【昼公演~奏】
13時30分開場
14時30分開演
16時閉演予定

【夜公演~夜】
17時開場
18時開演
19時30分閉演予定

・出演者は随時お知らせいたします。


・観劇料
先払い4,000円(ワンドリンク込み)
当日4,500円(ワンドリンク込み)
小学生以下2,000円(ワンドリンク込み)
未就学無料。(但し席の確保が難しい場合は保護者さまの膝の上、もしくは補助席になります。)

また、フードメニューもご用意しております。(各種¥500~)
お食事しながらの観劇も可能ですので是非ともご利用ください!
※ご自身での飲食物の持ち込みは不可とさせていただきます。



お席に関しては、全席自由席とさせていただきます。



・先払いシステム
チケット振込
Jumiの口座へ振り込んでいただきます。
【みずほ銀行】
【武蔵浦和支店】
【普通】
【1257869】
【Acrobat.Art-Jumi】

振り込まれたら必ずJumi宛てにメッセージを頂けますよう宜しくお願い致します。

記載内容
・お名前
(振り込まれたお名前を確認させて頂きます)
・ご覧になる公演(昼・夜)
・予約する出演者のお名前
・チケット枚数
・備考

確認取れ次第ご返信させて頂きます。

・予約受付開始
6月1日水曜日

Jumiのお問い合わせ先
acrobat.art.jumi@gmail.com


※僕らがやれることはそんなにないのかもしれませんが…

微力ながら今回の地震で被災された熊本に向けて募金箱を設置させて頂きます。
募金して頂いたものは責任持って熊本の方に届くように努めます。

皆様のお力をお貸しください。

Acrobat.Art.Unit~Jumi

Atsushi

Yohju
]/
いいね!(52)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


グランパンパースです。

先日作ったマリオは、安定しなかったので。
作り方を変えまして。
目も書いたら可愛くなりました☆

クリボーも作って、
さらに可愛くしてみました☆

今現在、癒着中。
もとい、敵味方の垣根を越えて、
仲良しになっているところですw




よく考えると、
ヒゲオヤジが可愛いというのは、
とても奇妙な話ではありますw

25歳設定らしいんですけどね。
ピーチ姫は何歳設定なのだろう?

マリオのラップが自分の曲で、ネタとしてあるから。
マリオも重宝しそうです。

もう少し練習して安定できるようにしますけどもね。



クリボー単体だと、
このような形で。
ちょっと美味しそうに見えます。

ただ、クリではなく、
キノコなんですよね。
キノコ王国を裏切った悪いキノコ、
と、
スーパーマリオブラザーズの説明書に書いてあるのですよ。



スライムと並べると、
また可愛いです。

スライムも作りたいのですが、
なにしろ、元々風船に近すぎる形なので、

どうやって作るか考えなくてはいけないのですよ。
カービィもそうです。

ラウンドバルーンを膨らませるだけでいいような気もしてしまうのだが。



やよい軒の、
肉野菜炒め定食と。

野菜サラダです。

なんか、やよい軒を使うことが多いんですよね。

読んでくれてありがとうございました。


明日は、
北千住C-waveの番組収録です。

頑張ってきます☆
いいね!(49)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



グランパンパースです。
ここのところ、スティッチとトイ・ストーリーにハマった関係から。
ディズニーキャラのバルーンを多く作っております。

イベントや、ショーケースでも多用していくと思われます。

ただ、
マリオというキャラクターも。

人気では、負けないと思います。

ドンキーコングやマリオブラザーズ、
レッキングクルーなど。
初期のマリオはこんな感じでした。

スーパーマリオ、
になるのは、
その後ですから。


体のバランスが悪いので。
作り方は変えますが。

ひとまず、試作品…
アクの天才グランパンパースの試作品
ということで。
626ではないですがねw

この小ネタに関しては、
スティッチシリーズをご覧くださいwww




スシローは、ラーメンが意外と旨い☆

なんか以前載せたような気もするんですが。
記憶が曖昧でしてww
記憶がマンマミーア!
されたのかな???


mabuとキタミツさんと行ったときのものです☆



ファインディング・ドリー。
フライヤーがあったから取ってきましたが。

ファインディング・ニモの、
ニモのお父さんの心配性なところは。
自分にリンクするところがあって、
共感しやすかったものです。

実質、主人公は、ニモのお父さんだったですね。
バカボンではなく、バカボンのパパが主人公であるのに近いのではないかと思うよ。
(↑ そうだろうか?)

今回はニモはお姫様ポジションではなく、
冒険をするのでしょうか?


ズートピアも、
観たいところですが。

なかなか時間が無いもので。
業が深いんだなあと思います
(↑ ? )

今日は暑いですので。

みなさん、
引き続き、熱中症に気を付けて、
バビロンライフを楽しみましょう☆

バビロンに関しては、
レゲエミュージックが好きな人にお聞きください☆
いいね!(49)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:




グランパンパースです。

先日作ったプルートは、
結構みんなから可愛いと言ってもらえます。

なので、ごほうびにホネをあげました。
ハハッ!



ちなみに、
トイ・ストーリーのウッディは。

尋常でなくパチもんのようになってしまったww

目のところをバルーンで作ればもう少しマシになるだろうとは思うんだがww

とりあえず、
体調はごまかしながら、

スタチューワークショップ行ってきます☆

2007年あたりの
ディズニーランドのスティッチイベント、
フリフリオハナバッシュの音源をツタヤディスカスで借りましたので。

それを聴きながら向かっています。
スティッチ関連のものは、
リズムがとても良いですよね☆
基本、南国音楽とロックで構成されるから☆


626がくるよ~、




八宝菜と油淋鶏定食を食べて、
頑張ります☆
いいね!(45)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
グランパンパースです。

昨日リビングスタチュー作成をして遅くまで起きていて。
そのまま、ピノキオを見ながら寝落ちしてしまって、
(↑ 何でそのタイミングでピノキオ見てんだよw)


見事に体調不良がぶり返しました…。

スタチュー作業で、集中して汗をかいたりするから。

…まあ、大概の人には通じない話かもだけど。
とりあえず、集中するんですよ。

で、
汗が塗料に落ちるのが怖かったから、冷房をかけていて。
そのまま寝落ちというから、
体調を悪くしないほうがおかしい。


やれやれ。
やってしまったぜ。

ファウル・フェローとギデオンが、
そのまま寝てしまえよ、
というもんだからさ

……いやいや。



いま、耳鼻科におります。

主催イベントが終わった後で、
まだ良かったけどね。

6月前半の、スタチュー初披露のときに体調悪いと仕方ないから。
ちゃんと治します☆

その前に次の木曜日、
北千住の番組収録もあったね。

結構耳鼻科が混んでまして、
暇潰しのためにブログを書きました。

あと、さっきから、こっちを向いてくる子どもがいて。
それだけならいいけど、咳を思いっきりぶつけてくるんですよね。

で、
母親は気づきもせず、アプリゲームをずっとやってるんですよ。


なんだかなあ。


俺が自販機で飲み物を買ったから気にしてるだけなんだろうが。


子どもよりアプリゲームのほうが大事かい?

厄介な世の中になってきたもんだね(^-^;

ということを思ったわけですよ。



しかし、
笑顔は絶やさずに生きていきますよ。

急激な暇潰しブログでしたが、
読んで頂きまして、
ありがとうございます☆
いいね!(21)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
グランパンパースです。

前の職場の同窓会のようなものがあって。
行ってきました。

久々に会った人たちが多くて、テンション上がりました。
やはり、気心が知れた人たちと話すのは楽しい。

何年ぶりに会うかわからないような人もいたわけですが。
すぐに、当時に戻れるというのは素晴らしいですね。

写真は事情がいろいろとあるから載せられません。
シークレットガーデンみたいなもんですから。

ヒッピティホッピティ…なんとか、ではないですがねww

Here in our secret garden
We hide away all year
All of our friends and family are here
ということで。

意味は知りませんがwww


代わりに、ポテトヘッドとリロイをどうぞwwwwwww




それから、ロジャーラビットっぽいウサギも、ついでに、もう一度。

IMG_20160519_090337320.jpg

そして、シークレットガーデンに、
俺の魔法の力で、大きなブドウを作ってみせましたぜww
なんつってね☆




このように、
バルーンが大活躍してくれました。
俺の人見知りを少し和らげてくれるのですな☆



おやおや?

これは?

星かな?
ヒトデかな??
いいね!(24)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


グランパンパースです。
なんとも不思議な空間だぜ。

ダイヤモンドプラネットVol.1の写真を投稿しますよ☆
左から、
SHO、
mabu、
グランパンパース、
カラーふるちゃん。

あ、スティッチも居るけど(笑)



左から岡秀年さん。
SHO
グランパンパース。

あ、スライムも居るけど(笑)



そして、スティッチを持った俺。
単独。
みんなオハナになってくださーい。



そして、どなたかのステージを見ている、
グランパンパースと、カラーふるちゃん。

しゃぶ朗さんと、万鶯さんも居ますね☆
Xinobi(シノビ)の、お二人です☆

そういえば、どうして俺、
このとき床に座ったんだろうな???



来られなかった人も、
少し雰囲気を感じてもらえたかな?
いいね!(26)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。