この画像はマンマミーア!されました。 | グランパンパースの線香花火ブルース

グランパンパースの線香花火ブルース

YOUTUBEで文化系トークと題してトーク動画や情報動画を公開中。2019年7月にいわゆる収益化ラインに到達しました。す。




グランパンパースです。
ここのところ、スティッチとトイ・ストーリーにハマった関係から。
ディズニーキャラのバルーンを多く作っております。

イベントや、ショーケースでも多用していくと思われます。

ただ、
マリオというキャラクターも。

人気では、負けないと思います。

ドンキーコングやマリオブラザーズ、
レッキングクルーなど。
初期のマリオはこんな感じでした。

スーパーマリオ、
になるのは、
その後ですから。


体のバランスが悪いので。
作り方は変えますが。

ひとまず、試作品…
アクの天才グランパンパースの試作品
ということで。
626ではないですがねw

この小ネタに関しては、
スティッチシリーズをご覧くださいwww




スシローは、ラーメンが意外と旨い☆

なんか以前載せたような気もするんですが。
記憶が曖昧でしてww
記憶がマンマミーア!
されたのかな???


mabuとキタミツさんと行ったときのものです☆



ファインディング・ドリー。
フライヤーがあったから取ってきましたが。

ファインディング・ニモの、
ニモのお父さんの心配性なところは。
自分にリンクするところがあって、
共感しやすかったものです。

実質、主人公は、ニモのお父さんだったですね。
バカボンではなく、バカボンのパパが主人公であるのに近いのではないかと思うよ。
(↑ そうだろうか?)

今回はニモはお姫様ポジションではなく、
冒険をするのでしょうか?


ズートピアも、
観たいところですが。

なかなか時間が無いもので。
業が深いんだなあと思います
(↑ ? )

今日は暑いですので。

みなさん、
引き続き、熱中症に気を付けて、
バビロンライフを楽しみましょう☆

バビロンに関しては、
レゲエミュージックが好きな人にお聞きください☆