皆でアスレチックするねん | ひこねスカイアドベンチャーのブログ

ひこねスカイアドベンチャーのブログ

ひこねスカイアドベンチャーの日記です
いいね!コメントどんどん書き込んでくださいね
みなさんに沢山の情報を発信していきます✨

こんにちはー
どあらですー( ¨̮⋆)

本日も彦根は秋晴れサイコー\(^o^)/
たまに肌寒いときがありますので
上着持ってきてもらったらgoodです!!

関東では雪降りのようですが
関西ではまだまだ降りそうにないですね照れ
あったかいのが好きな私には
ありがたい話ですチューキラキラ

本日可愛いお客さんが頑張ってくれましたーww
大阪からお越しの
8歳と10歳の姉妹ちゃんハート
回ったあとのアイスうまーヾ(>y<;)ノ
写真ごめん、目瞑ってたー( ´'ω'` )
怖がりながらもお父さんと
にっしんの力を借りて回ったね!
お母さんリベンジまってますよ笑
{499F6566-A4E8-4FD0-8D48-D853AA3F33FB}
帰りはいっぱい手振ってくれたね、ありがとうー( •̀ᴗ•́ )/


そして、同じく大阪からお越しの
看護師のお姉さんたち!!
{8B2135A8-D462-47A5-9572-9E166A3F3295}
バリテンション高いグラサン
ひこねスカイでは
脇痛くならなかったですねガーン
実年齢を知って二度聞きしたのは私です笑

冬の訪れが近づくひこねスカイアドベンチャー
冬の訪れと共に皆さんの訪れを
お待ちしておりますww