ひこねスカイアドベンチャーのブログ

ひこねスカイアドベンチャーの日記です。気軽にのぞいていってください。


テーマ:
わーい*\(^o^)/*


ついに、
彦根スカイアドベンチャーブログにも進出だぜーーーーー!!ψ(`∇´)ψ

みなさん  初めましてこんにちわ*\(^o^)/*
焼きそばは、 一平ちゃんが好き♡

ペヤングですψ(`∇´)ψ

姉妹店 
長野県の、白馬EXアドベンチャーより本日ヘルプに来ました*\(^o^)/*

彦根スカイのブログにまで出てくるなんぞ、なんて厚かましいんだ。(←たぶんEXファミリーは思っているはず笑 お許しください(^^;;)
today's 彦根sky~
午後からの営業でしたが、沢山のお客様がお越しくださいました*\(^o^)/*
まずは~岐阜より

{879EDB15-813A-4210-9B35-2AAFF88A1E1A}
学生時代の同級生という4人組*\(^o^)/*

3人で力を合わせて見事クリアしたぜ!
{DF27C0FF-CECA-4ADC-A7DB-D94955E5F4C0}
次はskyGをしにきてね(^^)
大阪よりー
{2C0D6E4D-A9B4-4F17-B02D-93CF11D840B3}
白馬にも来てくださいね♡(←ちゃっかり白馬EXアドベンチャーもアピールする笑)

こちらが、彦根skyアドベンチャーおすすめアイテムー!
{42E84E93-7F30-473F-9963-4A8646220E60}
skyG     ψ(`∇´)ψ
{CADB96B4-8F81-4AAA-89A7-1B6246F3ECF8}
200mのジップラインーーー!!
おすすめですよ*\(^o^)/*
うきょーーーーーーーーー!!
ってなりますw
まだ体験されてない方は是非♡

いやー今日もワイワイしました。
ホームじゃないのに、ホームかのように
馴染んでいるteam EX↓
{21633F99-AD64-4F1E-BB91-F03FFEDACDC5}
ちーぼー  と   コロッケ…
仲良いんだか、悪いんだか…
{56A05A8B-774A-48DA-B944-DAD05B1C416F}
まーぷ  と  まめしば   も入ってワイワイしとったら、にっしん も入ってきて~
{E32804ED-72C9-46B9-99B3-249205570F35}
(にっしんダッシュしてきて顔ぶれWAYA!!)
{8B6591B7-AB6E-4790-BD7E-7852D2C0F23D}
したら、後ろから猛ダッシュしてきたのは…
{6EBEBE8E-D237-4B27-AC61-B060F52EC7C1}
岐阜からの2人ー!
2人のノリの良さ、たまらんやったです♡まじで笑いましたw

ありがとうございました♡

楽しい時間はあっという間に終わってしまう。
でも、楽しい時間があるから
よしっ!また明日から頑張るか。
ってなるんやないかなぁと思います。


お客様に楽しかった!と言っていただける
そんな施設になるようにしたいです!!

今日も楽しい時間をありがとうございましたψ(`∇´)ψ

today's lastは
{404FA24C-A499-4A87-9E47-8E55D6F416D1}
ドアラのセイフティーの話を真面目に聞く
EX スタッフ  コロッケ  ちーぼー

でお別れです。

EXアドベンチャーにも遊びに来てください♡
see you.





AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。