彦根大花火大会まで残り7日!!! | ひこねスカイアドベンチャーのブログ

ひこねスカイアドベンチャーのブログ

ひこねスカイアドベンチャーの日記です
いいね!コメントどんどん書き込んでくださいね
みなさんに沢山の情報を発信していきます✨


はい!
まーぷです!!

すごく暑い土日が終わり今日は雨予報で現在の
ひこねスカイアドベンチャーのお天気は曇りです
なんとか耐えています(ノ・Д・)ノ

このまんま1日雨が降らないければ快適なアドベンチャー日和です(・∀・)
ただし雨具の用意だけはお忘れなく(。-_-。)


タイトルにも書きましたが彦根大花火大会が
あと7日後に迫ってます(。-∀-。)!!!!

今年もひこねスカイアドベンチャーでは彦根大花火大会が見れます!!!!!

年に一回のナイトスカイGができます(・∀・)

皆さんこの一度のチャンス逃さないように遊びに来てくださいねー!


{443E4205-1FDC-427F-A59A-E021201A702E}