最高の仲間達 | 南彦根駅、彦根市でカイロ・整体のことなら「りーる」へ 肩こり・腰痛・頭痛・交通事故・むちうち治療(保険可)はおまかせ!滋賀県

南彦根駅、彦根市でカイロ・整体のことなら「りーる」へ 肩こり・腰痛・頭痛・交通事故・むちうち治療(保険可)はおまかせ!滋賀県

彦根で肩こり・腰痛・頭痛・膝の痛みや骨盤矯正など、痛み・シビレ・スポーツ障害・交通事故・ムチウチ治療など体のことでお困りなら「りーる」にお任せ下さい。国家資格の柔道整復師&国際基準のカイロプラクターによる安心・安全の優しい技術でお悩み解決します。滋賀県

彦根でカイロ・整体・整(接)骨院なら「りーる」へ 肩こり・腰痛・頭痛・股間節痛・交通事故(保険)など痛み・シビレはおまかせ!![滋賀]-image.jpg

彦根でカイロ・整体・整(接)骨院なら「りーる」へ 肩こり・腰痛・頭痛・股間節痛・交通事故(保険)など痛み・シビレはおまかせ!![滋賀]-image.jpg

彦根でカイロ・整体・整(接)骨院なら「りーる」へ 肩こり・腰痛・頭痛・股間節痛・交通事故(保険)など痛み・シビレはおまかせ!![滋賀]-__.jpg

こんなにも人を好きになったことあったっけな?

人をあんまり信じない性格が少しずつ変わりました。

自分の弱い所もさらけ出して、受け入れてくれるって、すごく居心地がいいん

夢に対して否定は、いっさいない
どうしたら叶うのかペースに合わせて導いてくれる


この三ヶ月、男女、年齢関係なく、同じ夢を共有してくれる人がたくさん増えた

涙して、抱き合って、別れを惜しんで…

みんなで夢を語って応援して、応援されてる(^∇^)

最高の仲間でした

もっと同じ思いを持つ仲間が増えて、組織、地域、都道府県、日本、世界ってなったらいいな

そうしたら確実に、世界平和やん(^-^ゞ


ドリプラの夢
【すべての人が夢を語り応援しあえる社会に向けて】


僕の夢
【日本中の誰もが夢を語り、笑顔で健康に過ごせる世の中】

詳しくは

【体の痛み・シビレだけでなく、アレルギー・ストレスでさえ、「それ、良くなるよー」ってみんなが伝えあってる社会】


ご協力下さい



RiRe(りーる)
カイロプラクティック・整体院

〒5220041
滋賀県彦根平田町136-1
TEL.0749238823
営業時間、9~12時、14~21時
定休日、水、日、祝

http://www.hikoneseitai.com
院長ブログ
http://ameblo.jp/hikonerire/

柔道整復師&国際基準のカイロプラクターだから、安全、安心

肩こり、腰痛、頭痛、膝の痛み、股関節痛、手足のシビレ、交通事故など痛みのことならおまかせ
滋賀県(彦根・米原・東近江市・長浜・近江八幡・多賀・愛知郡などから口コミにて多数来院されています)