昨日は最高な日でした | 南彦根駅、彦根市でカイロ・整体のことなら「りーる」へ 肩こり・腰痛・頭痛・交通事故・むちうち治療(保険可)はおまかせ!滋賀県

南彦根駅、彦根市でカイロ・整体のことなら「りーる」へ 肩こり・腰痛・頭痛・交通事故・むちうち治療(保険可)はおまかせ!滋賀県

彦根で肩こり・腰痛・頭痛・膝の痛みや骨盤矯正など、痛み・シビレ・スポーツ障害・交通事故・ムチウチ治療など体のことでお困りなら「りーる」にお任せ下さい。国家資格の柔道整復師&国際基準のカイロプラクターによる安心・安全の優しい技術でお悩み解決します。滋賀県

彦根でカイロ・整体・整(接)骨院なら「りーる」へ 肩こり・腰痛・頭痛・股間節痛・交通事故(保険)など痛み・シビレはおまかせ!![滋賀]-__.jpg

彦根でカイロ・整体・整(接)骨院なら「りーる」へ 肩こり・腰痛・頭痛・股間節痛・交通事故(保険)など痛み・シビレはおまかせ!![滋賀]-__.jpg

ドリームプランプレゼンテーション滋賀2012

昨日は、最高の1日でした

あんなに感動して、泣いた日は生まれ、初めてです

10回以上泣きました(笑)

3ヶ月間かけて、自分と向き合い、夢を探しました

徹夜や、睡眠不足もありましたが、あんなに充実した日はなかったです。



僕は、ずっと夢をもっていても、友達や家族にさえ、ほとんど言わずにいました。

でも夢を持つだけでも、カイロプラクティックの店を開業したり、国家試験に合格し、整骨院をしたり、夢を叶えていきました。

なぜか?

「自分と近くにいたり来院患者さんのためだけ」

だから僕は、夢が叶っても、今振り返ると、一人じゃ孤独感がありました

孤独感のある夢って、なんか淋しい


だから、今回滋賀ドリプラでは、自分と患者さんのためだけじゃなくて、日本中という視点で、みんなが夢を共有できることを意識して考えました

そうしたら、やることがたくさん増えすぎました(笑)

大変だけど、なんとかなります(笑)

そんなことより、一人で夢を叶えていくことの孤独感のほうが嫌なんです


みんなと夢共有することで、充実感がたくさん、たくさん高まりまして、幸せいっぱいの大満足になりました


この「みんなとの夢の共有」って魔法

これからはどんどん夢を語って発信していき、夢叶えていきます

本当にありがとうございました(^∇^)

これからは、みなさんの夢も、応援していきます、よろしくお願いいたします




RiRe(りーる)
カイロプラクティック・整体院

〒5220041
滋賀県彦根平田町136-1
TEL.0749238823
営業時間、9~12時、14~21時
定休日、水、日、祝

http://www.hikoneseitai.com
院長ブログ
http://ameblo.jp/hikonerire/

柔道整復師&国際基準のカイロプラクターだから、安全、安心

肩こり、腰痛、頭痛、膝の痛み、股関節痛、手足のシビレ、交通事故など痛みのことならおまかせ
滋賀県(彦根・米原・東近江市・長浜・近江八幡・多賀・愛知郡などから口コミにて多数来院されています)