彦根市子どもセンターで
クリスマスコンサートをしてきました(*^^*)


ちらしも、団員作🎵
これも、楽しみのひとつであります( 〃▽〃)


はやく到着した団員たちで、ホワイトボードにプログラムをかかせてもらいましたキラキラ



できたキャハハキラキラ



コンサートは1時半からと3時からの
2回公演です🎵



たくさんのクリスマスソングをうたいました。
MCも団員でやっています。




ちいさいお客さんにも、楽器をもって参加してもらいました!
楽しかったかなー❤️



サンタとトナカイ。




控え室で読書をするサンタたち。




楽しそうなトナカイ✨



新しくつくった団のTシャツ、大活躍です。
みんなだいすき😍💓💓



待ち時間。
遊びすぎの団員たちなので
ゆっくりしといてほしいのだけど。


このあと、第九にでる団員は
夕方から練習です。
たいへんだけど、楽しそうにしています。

がんばれー(*´∇`*)🎶