ビバシティ彦根のクリスマスコンサートに出演してきましたキラキラ



本日のプログラムです。



ケープ姿で讃美歌を。




大きい組の、美しいハーモニーキャハハWハート




曲目紹介などのMCも団員でしました。




サンタクロースやトナカイの衣装を纏い
あわてんぼうのサンタクロース。

見てのとおり、ステージ上の人数や衣装が
曲目ごとにちがいます。
そのため、出入りや着替えなどの動作も含め、小さい子から大きい子まで、よく頑張りましたおんぷ



たくさんのお客さんが
足を止めてみてくださり





二階からも大勢聴いてくださり
とても嬉しかったです。





控え室で、遊び中。




3人で一緒に座ってる。
こんなことがたのしい、3人組。





ステージ後のリラックスタイム。




しっかりものの、リトル組(*ノ▽ノ*)♪




癒してくれる、きらきら組。
トトロメドレーでメロディーを任されて
きつかったけど、がんばったねLOVE




今日はこのあと、クリスマス会もありました。
その様子は、また後程♪