連休中日の日曜日、
こどもフェスティバルでステージがありました。

今回はこんな曲目で。
曲のあいだに手遊びもしました(*^^*)








こどもセンター内はイベント中なので
外でリハーサル。






出来がわるいと、容赦なく曲目カット
と、前日に先生から言われている団員たち。
MCも含め、見ている大人のほうがドキドキかも(^_^;)





本番に向けて、腹ごしらえ。



遠足気分で腹ごしらえラブ





そして、本番スタート!
↑これは手遊びのところ。


あしたてんきになあれ♪は、
見ているお客さんも参加してもらいます。

ちいさいこ、きてくれたー♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪





終わったあとは、しっかりオバケ屋敷へ。
ボランティアの小学生に
「合唱団のグループが一番叫んでた」
と、いわれたらしい。
(本番後で、声がよくでた?!)



外に出て、お決まりのおにごっこ。
楽しそうです。



さて、ステージはいかがでしたでしょうか。
興味のある方は、
ぜひ見学にいらしてください。
お気軽に連絡くださいおんぷ