こんな時、何を頼りにする? | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。


みなさまこんにちは。

ようやく雪は止んでますが、


今朝早くは駐車場から出すだけで一苦労。






流石に今日はあきらめたほうが…


いやいや、まだやれるだけのことやってみてない!




真っ暗な吹雪のなか、



タイヤ周りの雪をどけて、


タイヤの向き変えては

前進したりバックしたり…


そしてまたまた雪をどけて…





この工程を数回くりかえし。







ようやく脱出できました。



ふーっ。







去年、


「どれだけ降っても負けへんでー」


と思ってたら、どんだけ降るねん!!


ってくらいの豪雪になりました。







今回は、「もういらんでー」とやってますが、


まだこれでは私、甘かったようです。







夫は自分の愛車、

「雪の日は絶対運転したくない!!」




と思ってたら、出張や休日やらで

結果、車を使わずにすんでます。






フラクタル心理学の使い方、

私との会話でいつのまにか習得してますやん。


 





こんな信号です。


信号が頼れない時、

何をもって判断するのか…







みなさまも運転お気をつけて。




{B371D27B-7B2D-4799-A998-872B3A32E026}