個別ワークもやってます。 | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

みなさま、こんにちは。


ラフターヨガティーチャー、
フラクタル心理学アドバイザーの

いしはためぐみです。





今日はぜひ私のワークを受けたい!


と連絡くださった方とのワーク。







それがですね、



かなりのアダルト脳をお持ちの方







だからでしょうか。

ちょっとした小さなかけらにも


ちゃんとご自身で気づかれて。






いやあ、素晴らしいっ。







いただいた感想です。




・これからの人生がますます楽しみになりました。


・もっとラクに楽しくいきていけると思うと、

   そのことについても知り学びたい。


・自分のカラやカベやひっかかりを

  これから丁寧に取っていきたい。








わたくしも、先日の講座で出てきたのを

丁寧に丁寧に、取り出してじっくりみようと


してるところでございます。






早食いの大食い、はあきません、て。



じっくり深ーく       



味わう…味わう…。



 



  
はい、心がけて取り組みますっ。







この写真は、ラフターヨガのご依頼で



長浜市へ向かう道中に撮った琵琶湖。




真っ白で澄んでて綺麗で、


今日のクライアント様にぴったりやなあ、と


チョイスしました。

{13EA8496-AB61-42FD-8719-22D8FF7E7241}