愛笑館で親子ラフターヨガしましたー♪ | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

今日は、愛と笑いの館こと、

愛笑館にてラフターヨガをしましたーo(^▽^)o

小さいお子様かおられるお友達から、ぜひ体験したい!とのお声をいただいてて、それじゃあ…と。

全員で写真撮るのすっかり忘れ、お昼に残られた方とパシャリ(^O^)

ほぼ皆様初めての体験。

子供さんも色々です。
一番抵抗あって、途中からは完全に抜けてた5歳の男の子。

こそーっとあけて覗いてみたり、気になる様子。

いいわー、ってシラーッとした態度貫いてましたが、

オトナ達が一斉に笑うと他の子供さんと同様、しっかりガン見して観察されてました(^O^)


ほんまの最後の最後にはめっちゃ笑顔もでて、
駅でお別れの時は、笑顔でハイタッチを求められ。


ご一緒したみなさま、ありがとうございました。

あ、写真は今日のラフターヨガの他に
先日の愛笑館でやったのにあげそびれた、南京玉すだれの写真ひっつけてみました。


{5F90CDCB-7879-4F39-834D-0DDB73434DAA}