ラフターヨガとフラクタル心理学 | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。


今日は奈良まで行ってきました(^O^)

フラクタル心理学講師の治子先生よりご依頼。

みなさま、初めての体験にも関わらず、えらい乗ってくれはりますやーん(^O^)

そして、いつも拙い内容のこのブログですが、さすが心理学の先生が体験されるとこんなにもラフターヨガの魅力を素敵に紹介してくださいますo(^▽^)o

高橋治子先生のブログはこちら


私が好きなフラクタル心理学の事も書いておられます、ぜひぜひご覧になってみてくださいませ。

そうそう、つながってるんよねえ~(≧∇≦)
今日ご一緒したみなさま、ありがとうございました。
またご一緒に笑いましょうっ♪

{8B5FB142-3B97-419E-AB9D-5A26D5707444}