ラフターヨガ新リーダーさん誕生しました! | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

ふー。ようやくデジカメの写真を整理。

ブログにもあげるとしましょう。

1月と2月。ラフターヨガリーダー養成講座、
やってましたーo(^▽^)o

みなさん、飲み込みも早いっ!

りんりんさんは職場で、のらうねさんは地域の方と。
ぶっちーさんは、長浜のラフタークラブのメンバーさんとすでに活動されておられます。

昨日のラフターカフェでは、さくらさんがリードデビュー。来月はゆこさんが。

丼子さんは、娘のかなみちゃんが先に資格取得されまして、私たち姉妹にとっても母娘さんでの取得は初めて。

みなさま、本当におめでとうございますっ!

ますますどんどんこれからが楽しみですo(^▽^)o

{C87947B1-B347-484E-A2D7-BC25EFB566E5:01}