年内のラフターカフェ日程ご案内 | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

毎月滋賀県大津市で開いてるラフターカフェ。

リーダーのみちるさんやぶんぶんさんが音頭とってくださってます。

で、年内の日程確定!(^O^)


ラフターカフェのお知らせ

明日都浜大津1階の中会議室で毎月1回、ラフターカフェをしてます。

時間は基本13時から16時、参加費1,000円、毎回違うリーダーさんのリードでいろんなラフターヨガが体験出来ます。
一時間ラフターしたあとはお茶とお菓子でワイワイおしゃべり出来ますよ。
今年の予定は以下の通りです。

10月20日(火)13時から16時
11月27日(金)13時から16時
参加費1,000円
12月8日(火)12時から15時
クリスマス特別バージョンでラフターするのでランチつき、仮装もオッケーで皆で笑って盛り上がりましょう‼12月のみ1,500円になります。
 
参加希望の方は連絡下さい♡
090-3844-7906
つぼくた(ぶんぶん)です。


とのこと。
もちろんわたくし、ピコメグへの参加連絡でもいいですよ♪

経験ある無し関係ありません。
一見さんお断り、なんてこともしません!

これは以前のラフターカフェの様子。
みんななんか被ってたりするので、もはや初対面かどうかもよーわかりません。ご安心を。

{D1AEE2DD-6974-47CF-93B0-73C7B0AC1229:01}