オススメ その1 | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。


たくさんみなさまにオススメしたいものがあります。


まずはそれの第一弾。



私のお友達のダンナさま、

長浜で今こんなことされてます(*^^*)


昨年初めておじゃましたご自宅は
ギャラリーか高級旅館のようで、

素敵すぎてびっくりでした。


陶芸もされてますが、今回は絵画展です。


お近くの方も遠くの方も、

お暇な方も時間ない方も、


とにもかくにも、よかったらいってみてくださいまし(*^^*)

{FDCC2FDA-8FD1-4C74-8663-20C6533FADEC:01}


{EA9844C7-751B-4C73-90D2-C80944DE204D:01}

{445A5B55-8795-4EB6-AD9C-506BCD364809:01}