12月ラフターヨガのお知らせ | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

さて、ようやく12月のラフターヨガのお知らせです^^;



彦根市河瀬地区公民館  1階和室にて

参加費  500円

持ち物  飲み物、ひざ掛けなど、動きやすい服装



あと、長浜でいつもお世話になっている
長浜介護安心窓口さんより、

沢山ご依頼いただいてます。

12/3  西部福祉ステーション

12/6  一の宮町会館

12/10  曳山博物館

12/17  南日吉会館

13:30~15:00  全て会場が違います。

家族介護教室、となってますが、どなたでも参加OKだそうです(≧∇≦)

南日吉会館さんは、まちづくり協議会さんからの方もおられるとか。


ご興味ある方、ぜひ一緒に笑いましょう♪