たち季さんで感動 | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。


今日の、たち季さんでの

キャンドルリースとラフターヨガのコラボ。

作って食べて笑ってきました(≧∇≦)


キャンドルリース作りは、毎度わたくし
没頭です。
この没頭が、うー、たまらんっ。

今回、11名のご参加のうち、3名が男性でしたが、男性含め、みなさん素晴らしい作品を仕上げていらっしゃいました♪

男女関係なくできるんです、今回改めて証明できました( ^ω^ )


ケーキセットも、
もうめっちゃくちゃ美味しい。
あっさりしてて、いくらでもいけそうです♪

で、ラフターヨガ。

今回、私にとって初試みのラフターヨガセッション。


キャンドルライトの薄明かりでの笑いです。



この夏に体験した、真っ暗闇体験、
ダイアログ・イン・ザ・ダークをきっかけに、やってみたかったセッション。


思うと引き寄せます。
私がこんなの考えてるとも知らず、
ヴェールさんが声をかけてくださって実現できました。


結果は…


あかん、めっちゃいいやんっ!

ラフターヨガを初めて体験の方も、私のセッションを何度も受けてくださったことがある方も、


これ、いいやーん、と(^-^)


ラフターメディテーション、笑い瞑想への移行もしやすく、みなさんもハマるハマる(≧∇≦)



今回、場所提供してくださったたち季さま、
本当にありがとうございました。

お店もオーナーさんも、すっかり大好きになりました。



今日お越しくださった皆々様、

本当にありがとうございました♪

感謝の気持ちいっぱいでウルウル。

ヴェールさん、
あなた様がお声をかけてくださったおかげでこんな機会がもてました。



さて、今から晩ご飯食べに出かけます。

副の私、代理で協議会出席したの長に引き継ぎです。


ついでにご飯、食べてきますっ!


あー、めっちゃお腹すいたっ!
昼にたらふくバイキングで食べたのになあ~(^^;;


{30B603F9-FFA3-435D-8629-F9C88835DBEF:01}