新聞にのってます | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。


何度もお世話になっている

びわこおっぱい塾さん。

今朝の新聞に載ってました♪


彦根おっぱい塾さんは、何度も親子ラフターヨガのご依頼いただいてます。


写真にも載ってる助産師の荒川先生。
ふだんは優しく柔和な先生です。でも、ここは大切!ってポイントはしっかりと話されている凛としたお姿は、ほんと頼れる存在です。


このラフターヨガ、お母さんと赤ちゃんにとってもすごくいいね♪
それに笑うことで母乳も出やすくなるのよ(≧∇≦)


と機会あるごとにご依頼くださってます。
本当にありがとうございます。


こちらのスタッフのまんまるさんに至っては、
別依頼で何度も親子ラフターヨガ体験され
三人目さんをラフターヨガ出産され、

ついにはリーダーさんになられましたしっ(≧∇≦)




そして、長浜おっぱい塾さんともご縁があります。

長浜担当の助産師、ミホ先生も私の大好きな方です。

出産ラフターヨガのまんまるさんベビーをとりあげられたミホ先生。
ラフターヨガの良さ、効果は十分に実感してくださってます。




普段からお一人お一人の様子や心の変化を目配り、心配りされているミホ先生、
ラフターヨガでのみなさんの変わりようにすごく感動してらっしゃいました。


その内容、FMしがさんで大きく取り上げていただきました。



笑いは伝染します。

ラフターヨガもどんどん伝染してます。


私がはじめた4年前と比べ、はるかに知名度も認知度も上がってきてます。


クラブもぽちぽち増えてきました。


ご興味あるかた、ぜひ体験してみてくださいね(^-^)
{5BF26F44-C832-4E78-8DF3-3E352538C49E:01}