朝から自治会館で笑ってきました | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。


リーダーのはるちゃんがいつもされてる地域の方の集まり。

毎週の健康体操のあとの
10分程のラフターヨガ。


一年たって、みなさんの声が出るようになってきた、と。


継続は力なり!です。


で、そのお集まりにリーダー仲間さんといってきました。


はじめの30分の体操、なかなか身体にくるやんっ^^;
今日の最高齢85歳の方もちゃんとこなされてて
さすがです!見習いたいものです。

終わってからはハードになりすぎないよう、
座っておしゃべりも交えながらで笑いました。



こうやっていろんな笑う機会が作れるって
ありがたくて幸せ…(*^_^*)

と、リーダーのお二人も♪



また機会あればご一緒させていただきますね。

{44ECA48F-F18D-4DBB-8936-A16FBC33ECD3:01}