ツバメネタです | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

Picomeguんちのツバメちゃん、あれから元気にしてるの?

とのご質問。


ありがとうございます。

おかげさまで、すくすく元気に育っております。


日中の暑い時間に見ると、なんだかぐったりしてるみたいで
大丈夫かなあ、なんて思う時もありましたが、


なんのなんの、けっこうおっきくなってます。


二軒目の方、5羽います。もうぎゅうぎゅうになってきてます。

三軒目の方、4羽確認。まだ二軒目に比べて身体ちっちゃ。


で、写真、ズームできる方、巣のところにトンボがいるの、
わかりますか?


あとでみたら、食べちゃってました(^_^;)

虫でこれだけ体が大きくなるなんて、すごいねえ、生命の力って。



で、ついで、ってわけではありませんが、人生初のゴーヤちゃんも
しっかり大きく育ちました。
昨日は初めて収穫したゴーヤちゃんをおかずに変身。

仲良しさんにいただいた、キューリとトマトで
キューリのQちゃんもどきとピクルスも。

これでしばらく食いつなぐ作戦です(^_^;)


みんな大きく育ってね♥
ヒコハートラフタークラブ・しが
ヒコハートラフタークラブ・しが
ヒコハートラフタークラブ・しが
ヒコハートラフタークラブ・しが