感動のお話です | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。



先日のほっこりアートとラフターヨガのコラボ企画。

ほっこりを担当された、
mana-handsさんのブログです(^o^)


http://ameblo.jp/mana-hands/entry-11570145112.html


そう、私もこんなことが伝えたかったのですよ、ほんとはっ(^O^)


いつも睡眠前ギリギリに大急ぎでのブログUP、
それでなくても…な私がそんな時に文字で表現すると、


そりゃ稚拙で中身がないはずです。


と、少し反省はしつつも、こうして丸ごとパクらせていただけることに感謝の気持ちいっぱいなピコメグにございました。



持つべきものは友、とはよく言ったもんだ。
これからも、どうぞパクらせてくださいませ~(^o^)