河瀬地区公民館、またまた感動ラフターヨガ | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

昨日の河瀬地区公民館での
ラフターヨガ。

またまた報告遅れました。

たくさんの笑いとともに
喜びの感動も湧き上がり、私にとってまた記念になる日でした。


4月にリーダーさんになられた
きくみさんの素晴らしいリードに、
参加したみんなとともにたっぷり身をゆだね、ただただ笑う時間。

至福の時にございました。


たくさん笑ってると、いろんな感情が
ドバドバ出てきます。



日本で初めてラフターヨガを紹介してくださった、
NPOのラフターヨガジャパン代表、
メアリーさんのセッションのときもこんな感動だったなあ(*^_^*)

きくみさん、素晴らしいセッション、本当にありがとうございました。

いつも参加くださってるお仲間さんも、
リードする人が違うとまた違う雰囲気や笑いになって、
すごくお得感あって楽しい、と大好評です(*^_^*)

でリクエストがあり、私も時代劇ラフターを^_^

これからもどんどん変化を楽しんで
ますます笑いたいと思っています。



さて、次回はどんなセッションでしょう。

今から楽しみです♪


photo:01