二軒目の方の巣です | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。



ちいちゃい声で

ピーピーとは聞こえてました。

で、昨日外からみたら、顔出してるの三羽確認♪



今年二軒目の方の巣は、リビングとは反対側、窓のサッシのほんの少しの出っ張りを利用して建築されました^^;


はい、手が届きます。


なるべく驚かさないよう、振動が伝わらないように、

窓の開け閉めもそおっとそおっと…。



しかし、写真にとると、
ものすごいドロドロ具合がよくわかりますなあ^^;


ちなみに三軒目の方は、たまごのカラが落ちてるの発見。
生まれてはいるようですが、まだ顔だしてません。

時間差でどんだけ楽しませてくれるねんっ(≧∇≦)



みんな、しっかり大きく育ってね♪


photo:01