楽しすぎです | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。




ワクワクしてると、更なるワクワクを引き寄せます。


大津のお友達とランチするのが目的でした。

食べたあと、ちょっと顔出したいとこあって…、と。

じゃ、私も♪と、何にも知らずについてったら…


私の好きな、落語や~んっ)^o^(

でも、なにこれ?


なんと、英語落語っ。


あかんて、私全くできひんしぃ。



と、おもいながら聞いてると…。



オモロイや~ん。
もう、めちゃくちゃ楽しいよ~っ^o^


終わってから、なぜか目があったとの理由で、私も即興で真似っこ落語)^o^(


もちろんグダグダですが、あ~、楽しいっ。


すっかり皆さんのファンになり、
すっかり英語落語も好きになりました。

ぜひ一緒にしましょ♪
と皆さん暖かく声かけてくださり。
私がやってるラフターヨガとのコラボも、と盛り上がり(≧∇≦)


ええラジオとかいうので、今日の様子が流れてるそうですよ。

お出会いした皆さん、ありがとうございました。
誘ってくれたYさん、ありがとう♪



さて、今から100キロの運転です。

久々に枝雀さん聞きながら運転するかな^o^


photo:01

photo:02