作業所さんラフターヨガ | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。




月に一度の
たんぽぽ作業所さんラフターヨガ。


今日は、リーダーのみつやんさんと一緒に笑ってきました。


「普段お仕事されているお仲間さんにも
ぜひ順番にラフターヨガの体験を」とのことで、
今日が初めての方が何人かおられました。


初めは照れ笑いだけど、どんどん笑いのスイッチ入り出した方、
しっかりアイコンタクトでキラキラの目で笑ってる方。


初めての方もそうじゃない方も
一緒に楽しめるのがラフターヨガの魅力の一つでもあります。




いつも参加のAさん、帰りに

ありがとう、ありがとう、ありがとう、


と、何度も何度も笑顔で。





こちらこそ、皆さんありがとうございました♪



毎月第四水曜日に彦根市内でやってます^o^

一緒に笑いたいよ~、とお思いのリーダーさん、
ぜひ一緒に笑いましょう(o^^o)